楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


チャイルドウーマン
以前にも紹介しましたが、原宿のファッションビル「ラフォーレ原宿」のオンラインストア『LFH』
見にいかれました、それとももうお買い物しました?!

わざわざ出かけなくても自宅にいながら最先端のファッションをチェックできるし、
好みのショップもじっくりゆっくり吟味できちゃうオンラインストアは好きなんですよね。

たくさんの魅力あるショップが幾つもあるんですが、皆さんのお気に入りは見つかりましたか。
中でもフレンチカジュアルを中心に扱ってるチャイルドウーマン
若い子に人気のショップのようですね。

私はおばさんの部類に入っちゃいますが、姪っ子が好きで名前は知ってたので、
どんなのがあるのー・・とのぞいてみました

シンプルなんだけどアクセントがあってキュートでかわいい物がたくさんありますね。
これなら人気があるのわかりますよ
普段着として、またちょっとしたお出かけでも使えるし、
上下のコーディネートもしやすそうなところもいいですね。


姪や娘へのプレゼントにもいいかも

限定品があったりチャイルドウーマン シャツ
チャイルドウーマン ワンピースチャイルドウーマン スカートチャイルドウーマン パンツなど、
商品も豊富でしたから是非のぞいてみてはいかが!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

