楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


浴衣にワイヤーバッグ・・合うわよー♪
大人気のアンテプリマワイヤーバッグ・・・いいよねー。
あのキラキラがなんともいえない上品さとかわゆさがあわさって、
年代問わずつかえるのもいいんですよね


ゴージャスなドレスにもあうんですが、実は浴衣にもあうのご存知♪





浴衣きたときってバック選びにこまりませんか?
特に彼氏とデート・・・なんて時にいつものバックじゃ変だし、
かといって着物用というのも・・・もってないし^^;・・ね。


せっかくお洒落に風情に決めたんですから、それに合うバックにしたいですよね。
そんなみんなの声がとどいたんでしょうか、
浴衣にぴったりの新作ワイヤーバッグYUKATA(ユカタ)」が発売されるんですよ。
さすがアンテプリマさん^^v


良いな・・・・欲しいなー・・・・
これもって是非墨田川で屋形船で花火見物したいですね
前から行きたいと思っていたんですが、先日ドラマでみてたらやっぱりいきたいなーって。

花見も良いけど、花火は豪華さがありますよね。
音も楽しめるし、色、形・・それぞれに楽しむ要素満載で、
夏に花火は欠かせない
そう思ってる私ですからww

こちらでも花火大会はあるんですが、年々予算が減ってきてあっという間に終るし、
しかも、川沿いでやるから、土手に座ってみるんですよね。
勿論これはこれでいいんですが、一度は優雅に船に揺られて、
風流というものを味わいたいしね・・・・


浴衣を粋に着こなして、キラキラのワイヤーバッグもったら私でもセレブにみえる・・・かも^^;
屋形船の予約をするのが先か、ワイヤーバッグを買ってもらうのが先か・・・
どちらも微妙に難しい状況ではありますが、是非新作は・・・ほしい!


ちなみに、2008年6月4日(水)より“YUKATA DOLLキャンペーン”を開催してて、
税込み50,000円以上お買い上げのお客様に、浴衣を着たアンテプリマ・オリジナルドールをプレゼント!
先着だからお早めに




ワイヤーバッグ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

