楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


『新タワー』ネーミング全国投票開始!
東京の新名所になるであろう新タワーが2011年に開業するそうです。
あと数年ですね・・・。

田舎に住む私には観光名所が増えて遊びに行く理由も増えてかなり嬉しいですが
今そのネーミング全国投票してるそうです。

凄いですよ、18,606件もの応募があって、その中から名称候補6案に絞られたそうです。
選定者にはあの阿木曜子さんもいるとか・・・

そこで今度はその6つからどれがいいかをみんなの投票です!!
投票期間:4月1日~5月30日で一番多く投票された物に決るそうですから、
皆さんの清き1票がおおきいですね。


しかも、新タワー開業日の一番最初にエレベーターに乗り、展望台に上がれる権利。や
ハイビジョン液晶テレビ などの豪華賞品まで貰えるチャンスもあるので、
是非東京の新名所のネーミング投票に参加しちゃいましょう!!


ここから・・ネーミング全国投票





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

