楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


神戸半熟チーズケーキ
ケーキは大好きですww
こればかりはやめられない。
いくらダイエットしてようが、やっぱり別腹なんです(爆

種類もたくさんありますが、特に好きなのがチーズケーキ
クリスマスには1ホール買わずにはいられない・・
だって娘達も好きなので、あっという間に無くなっちゃうから。

普段からホールで買うことが多い我が家ですが、最近はネットでお取り寄せもできるので、
あちこちチェックしてたら、今人気なのが・・・・・
ネットでグルメ情報に詳しい方ならご存知の「神戸フランツ」さんの「神戸半熟チーズケーキみたい!


TVや雑誌などにも多く紹介されてるようで、取寄 チーズケーキの中では注目ですね。
しかも、76分で1000個を完売したほどの人気ぶり。

外はふんわりなのに中は半熟だから、食べた瞬間濃厚なチーズの香りが口一杯に広がり、
なんとも言えない至福を味わう・・・・ようです^^;

ハイ!これをみた瞬間もう食べたくてチーズケーキ 取寄しようと
すでに注文しちゃいました^^;

だってこれだけに美味しさを味合わないなんてもったいな~い♪





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

