楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


保湿原液「はっちみつ
「潤いがほしい」と思う瞬間って結構あったりします。
朝洗顔したあとすぐにつっぱる・・・
お化粧直さなきゃ~なんて鏡をみて粉が
娘のピチピチなお肌を触ったあとに自分の肌を触った時・・・^^;

まあ年齢を重ねるごとに潤いもなくなっていくわけですからしょうがないっていえば
しょうがないんですが、
乾燥の激しい季節や、これからだと冷房がきつくなりますからね、
潤いがないとさらにカサカサしてしまいます。

潤いってないと気分のかさつきそうで^^;
お化粧する時だって潤いが充分ならお化粧のノリもいいし、
出かけて長時間直せなくても粉がふくなんてなくなりそうだしね・・・


潤い補充のお手入れをしなきゃと思うんですが、
長寿の里はっちみつが最近気になります。




はちみつは保湿力に優れた成分がたっぷり
しかも、こちらのはっちみつは、
添加物を一切使用しない国産蜂蜜をおしみなく使い誕生した化粧品なので安心して使えます。

いつもの化粧品に数滴加えるだけで、潤いが
そのときの肌の調子に合わせて自分でできるスキンケアですね。






管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

