楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


競馬を楽しむルール
JRAの新しいCMが流れてますよね^^
年代の違う4人がおもいっきり競馬を楽しむ・・・そんな感じで集まってできた
「「CLUB KEIBA」

CM見ててもわかりますがイメージとしてギャンブルというよりも
ほんとに馬が走る姿や、自分の予想が当たるか・・・などいろんな面で競馬を楽しんでるみたい^^
サイトをのぞいてみたらCLUB KEIBAメンバー宣言なるものがあったので
私も競馬をいろんな面で楽しむかなーなんて宣言してきました。
結果はかわいい?小池くんと同じでした・・なんかこれだけでついニンマリしてしまう・・@@

しかも面白いのはサイト内でメンバーズカードがもらえたり、
ポスターやブログパーツをつくれたりと、同じように競馬を楽しみたいという方への告知がしやすいような
ものがたくさんありました

ポスターの中にいれる「仲間と競馬を楽しむ時のあなたのルール」として私ならこんな
CLUB KEIBAルールにしてみました。

1:情報を共有する
2:競馬場の雰囲気も楽しむ
3:万馬券がでたらおごる^^;


みんなで楽しく過ごす1日にしたいという思いもありますので、
まずはみんなでその日の馬のコンディションやら騎手は誰?どんな相性?
そんなことを話しながら馬券を買う楽しみがあったほうがいいよね。

また、競馬場って意外に食べるお店も多いし、イベントもあったりするので、
そういうもの楽しまなきゃ!!

そして万馬券・・・まあ滅多に出ないでしょうけど、
できたら気前よくみんなにおいしいものごちそうしてほしいかも。
だってみんなでいった時にでたんなら、最後は楽しく反省会したいでしょ。
次につなげるためにも・・・・

皆さんなら誰とCLUB KEIBAメンバー宣言して楽しみますか!?
これからいろんなレースが始まりますが、お友達の新しい発見ができるかも・・・



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:41 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:06 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

