楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!
Club Microsoft M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!






これはかなりおもしろいです^^;
お疲れの方には是非いてほしいユルユルなアニメです・・

こちらの主人公であるコモロさん。
外資系企業の課長さんでありながら,パソコンも語学もちょいと苦手^^;
そんな企業にお勤めなのに・・などと思うんですが、
まあ、それはそれ・・なぜに課長なのか?

だってテンプレートといって彼の頭に浮かぶのは・・・
皿・・?
回転すし・・?
10枚でいくらなんだ・・・????


なぜだ・・・と思うかもしれませんが、私も初めてテンプレートと聞いて想像したのは
「天ぷら?レートなんじゃそりゃ?」ですから、・・・なんとなく同じ思いが
まあ、苦手な分野なんでそんnあもんなんですよ。

でもなぜ外資系企業を選んだのか・・・なんどという余計な詮索までしてしまうんですが、
見てるだけで笑えるのでお薦めです


しかしながら肩書きが課長さんですからね、それなりに力はあるざんす・・・
お願い事をすると願いが叶うとか・・・
どこにそんな力が・・???

そんな彼の秘密が知りたいなら・・「美人 OL ユミのブログ」をのぞいてみましょう・・・


ちなみに今、Club Microsoft に入会すると、
コモロさんが時間を教えてくれるブログパーツ“コモクロック”プレゼント中

Club Microsoft







管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:40 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:02 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:25 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:04 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:18 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 17:01 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/25/Fri 20:39 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/26/Sat 04:33 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/04/11/Mon 00:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

