楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美白対策
皆さんは漢方というとどんなことを想像しますかね^^
自然のもの、薬草、体にいい・・・・
こんなことくらいしか出てこないんですが^^;

漢方薬というと昔からありますよね。
昔の人は今のような難しい薬なんてないですからね、
薬草を使って薬を作ったりしてたんですよね。
自然のものを使ってるから安心感もあるし、副作用なんて心配もないような気がします。

また、漢方というとすぐに効くと言うよりは長くつかうことで効果が出る・・・
なんとなくそんなイメージがあります。
また、漢方って中国から着たんですよね・・多分^^;
だからでしょうか、名前が結構難しいので読めないことが多い。

でも難しそうな名前のほうが効くような気がするという単純な私でもありますが@@


この漢方をつかったスキンケアもあるのしってますか?
その人の肌タイプにあわせてくれるので、シミ予防もできそうです。
美白対策もみんな同じ肌質じゃないから、その人にあわせたというのはいいですよね。
気になる方は誠心堂薬局のサイトで爽肌精シリーズチェックして見てはいかが!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。