楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


池波志乃さんも愛飲の健康飲料「爽々(そうそう)」
池波志乃さんといえば女優さんで中彬さんの奥さんですよね。
すごく健康に気を使ってる方なんですよね。
彼女が愛飲してるこの「爽々(そうそう)」は沖縄の契約農家で丁寧に育てられ,
収穫されたウコンやグァバ葉など薬草十二種と健康素材を使って作られた植物発酵エキスです。


そうそう




沖縄というと長寿で有名ですよね。
それも皆さん健康で長生き!!

そんな沖縄の健康の秘密のような感じがしますが、
健康には気を使ってるので興味深々で箱を開けて見ました。

健康飲料なんていうと飲みにくいんじゃないのって不安もあったので、
軽量カップで測って水をいれたら、氷を入れてみました。
冷たいほうが飲みやすいかなって思って。

そんな心配ありませんでした
ほとんどくせもないので飲みやすくて、健康にいい飴を飲み物にした感じ・・^^;
微妙な表現ですが、そのくらい飲みやすいんです。
これなら続けられそうです、続けなきゃ意味ないですからね。
旦那も飲んで「これならいいよ^^」ということでした。


飲んだあとなんとなく体がほんわかしてきました。
これは個人差でしょうが、体に良いもの一杯ですかね

さっぱりしてるので、これからの季節は氷をいれて夏ばて知らずで、
メタボなんて知らないよ!!
そんな生活ができるかもね^^v




池波志乃さんも愛飲の健康飲料「爽々(そうそう)」
http://www.sukoyaka-okinawa.jp
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

