楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


NECが動画コンテストを開催中!!
動画に強いN906シリーズの携帯電話発売を記念して、NECが動画コンテストを開催してますよ。
パソコンと携帯どちらからでも応募ができるそうで、
テーマは「あなたはどっち?究極の選択」







究極の選択・・・長い人生の中に1つや2つありそうなんですが、
サラリーマンなら上司の娘との縁談をとるか、好きな人を選ぶか・・・
また、どちらの派閥に属するか・・・
これはその後の人生、大きく左右しますからね^^;


まあ、暢気な主婦な私でもささやかな究極の選択・・ケーキの種類選びとか、
役員会で自分の意見を言うべきかやめるべきか・・・
そんなもんなんですが、独身の頃に本気で悩んだのが
「会社に行くべきか、休むべきか?!」

これでなんとなく想像できちゃったらごめんなさいかも^^;
ハイ、朝寝坊したんです
こういうとき、つい考えちゃいますよね。

具合が悪くて起きられなくて連絡できませんでした・・・・

というか

それとも正直に「すみません寝坊しました、すぐいきます!」

っていうか


そのときも頭の中でどっちにしようとしばらく考えちゃいました。
正直者になれない私って・・・と思いながら、
だって新人なら許されるでしょうけど、マネジャーに昇格したばかりだったし・・
そんなかわいくできないし・・・で悩んだ結果・・・・


いけないと思いつつ前者の体調不良を選んでしまった!!
プライドが・・・立ちはだかったんです



次の日みんなから「大丈夫?1人で辛くなかった?・・」
などと声を掛けられるたびに罪悪感が・・・
もう○年前なので皆さんゆるしてね。


こういう選択はしちゃいけないのかもね^^;


すでに楽しそうな作品が投稿されtるようなので、見てたのしむなら、
自分も考えて投稿しよう!!というかまでサイトへGO!!

究極の選択」


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

