楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


★N906iμ(Pink Diamond)発売!
女の子はピンクが好き・・・絶対ということはないですが、
私もそうだったように娘も大好きです。
洋服を選ぶのも2つ並んでいればピンクを選ぶし、持ち物にしてもやっぱりピンクってかわいいよね^^。

娘なら「これ!」と簡単にえらんで洋服なんかも毎日きれますが、
私もこの歳になると着るには勇気が・・・
かわいいよねー・・なんてみるんですが、買う勇気さえでなくて><;

それでも家のなかできるならいいよね・・などと独り言いいながら、
Tシャツなんかはピンクを買ってそれだけでウキウキしちゃいます。

洋服はあまり着れないですが、小物なら年齢に関係なくピンクOKだと思ってるんですが・・
どうでしょう・・・
化粧ポーチとか、手鏡、CDケース、時計・・・
ちょっとしたものにピンクが使われてるとかわいいだけじゃなく、
明るさもあるのですきなんですよね。

最近の携帯もカラフルになってきましたが、ありました・・・ピンク!!
それもほんとかわいいのー・・・
STNY by Samantha ThavasaとNECのコラボケータイで、
昨年春、NTTドコモ関西で限定発売されたんですが5万台があっという間に完売してしまったとか・・




その第2弾として発売されるのが、N906iμ(Pink Diamond)。
さらに機能もアップして薄さ12.9mmのBodyにワンセグも搭載というから・・・ほしい・・・

すっきりしてて機能もよくてかわいい・・・

これもまたあっという間の・・・と言う感じがしますが@@
しかも今回は購入して応募した方の中から抽選でスペシャルParty、
Pink Diamond Night」に招待されるかもしれないんです!!

ピンク一色の会場でモデルさんにあえたり、豪華賞品があたる抽選会があったりと
滅多にないチャンスが!!

今回は全国での発売なので前回残念・・という方も今度こそ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

