楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


新しくなったQ&Aサイト【MSN相談箱】
皆さんはちょっと疑問に思ったことや、こんなの人に聞いたら恥ずかしいかな^^;
なんて思った時どうしてますか?
身近に何でもきいたり相談できたり、なんでも解決できる方・・・
そうはいないですよね@@

そう私もそうなんですが。
そんな時・・そうこの時代ネットに聞けば答えてくれるんですよね

MSN相談箱」(http://questionbox.jp.msn.com


こちら利用された方も多いんじゃないですか。
「突然ネットに繋がりません・・・」こんな質問もありました。
本人にしたらとてもかなりパニックですから、どうしたらいいのー・・
私も知識がないからこの気持ちもわかりし、同じようなことあったし・・・

でも皆さん親切ですよね。
これではなんとも言えないから詳しく・・・
少し補足すればいい解決法を教えてもらえそう・・・

相談には困りごと度なんてのもあって緊急><;そんな顔が出てますから、
気が付いて答えられそうなら是非!!
そんな気持ちになります。


PC問題に限らず、いろんな相談などが載ってました。
しかもどれも皆さん真剣に相談にのって回答されてるのがみててうれしいですね。
今回6/4(水)にさらにパワーアップしたようです。

1.Q&Aサービス機能の強化
2.Live Searchとの連動強化
3.Windows Liveサービスとの連動


チャットをしながら相談できるなどさらに便利になったようですよ。
検索ランキングがあったり、最新の質問などもあるので、
慌ててなくてももしかしたら自分の知りたいことがここに出てるかも^^

仕事からプライベートまでかなりつかえますよね



また、今TBS x MSN相談箱プレゼントキャンペーン。答えて10万ゲット!というのをやってます。
指定の相談に優秀なアドバイスをしてくれた方になんと10万円が!!
期間中に2つありますので、これぞというアドバイスをしてみてはいかがでしょうか。


ちなみに相談は・・・・
□第1回:
相談:上司に「米国からの重要なお客様が日本を感じられる所に行きたいと御希望なので、
どこか探しておいてくれ」と依頼されました。 
どこかいい場所のアドバイスをお願いします。
期間:6/5(木)~6/18(水)20時

□第2回:
相談:「大人の男性が喜ぶ女子大生ファッションは何か?」アドバイスをお願いします。
期間:6/6(金)~6/18(水)20時


身近な質問なだけにいいアドバイスが出来そうな感じしますよね。

詳しくはこちら~http://questionbox.jp.msn.com/tbs/


ヒューチャー
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/18/Sun 16:00 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/22/Thu 00:16 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/29/Thu 15:00 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/06/Fri 15:45 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/23/Sat 04:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

