楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


須弥山の明太子
ご飯は毎日食べないとなんか落着かない感じがするんですが、
あつあつの白米と一緒に食べたいおかずと言えば・・・・
ありすぎて^^;

納豆でしょ、海苔でしょ、漬物でしょ、シャケでしょ・・・・・
食いしんぼうなのできりがないです><;
これぞ!と言うのは、母のシソの実の漬物かな。
入ってるのがシソの実のほかに、細かく刻んだしょうが、きゅうり、大根、にんじんなどがはいってて、
アツアツご飯にかけると何杯でもいけちゃいます。
しかも醤油つけなので、お湯をかければお茶漬けの出来上がり!
さっぱりしててしかも具もたくさんなので飽きずに食べれるんですよ。

おいしいご飯と母の味・・・・・かな(。´艸`)


ご飯に合うといえばこれはあいそー!!というのが、
須弥山の明太子!!






明太子もいいよね、ご飯に乗せてほんのり辛さがまた食欲そそるんだー・・(●・`∀・)v

須弥山の辛子明太子は材料から作り方まですべてにこだわりぬいてるそうです。
一腹ひとはら丁寧に時間と手間をかけて・・・


・・・・・・・・・・・・・・・(((*p・ェ・)p))

これを見たらおコメ研いで待ってます!!って言いたくなりますね。
ただ、普段の食卓に・・・・というのにはかなり贅沢なようなので、
贈り物に選んだら喜ばれそうですよね。

ご飯だけじゃなくスパゲッティにしてもおいしそうだから、
年代問わず喜ばれる品かと。

我が家にも・・・・ほしい・・・・
そう贈る前にまずは自分で味見を・・・と考えてるんですが^^;
自分買いもありな一品ですね





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

