楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU]
いきなり音声が流れましたが、サイドに貼ってあるケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」なんです。

クリックというのをポチっとしてみてください。
( ̄∀ ̄)いいね~・・・最近映画館いってないや~・・・
映画館にいるような感じになれます、続きがとってもきになるんですが、
そのあとは・・・せっかくなので続きはどうぞ^^;

凄いですね・・・携帯でここまでできちゃうんですか・・・
これを知ったから時代に乗り損ねなくてすんだわ・ww


インターネットするならパソコンがないと・・・この考えは古いらしい(。´艸`)
今じゃ携帯でどんどん・・・サイト検索や動画ダウンロードもサクサクスイスイできるらしいです。
なにせホームU同士なら24時間通話料無料!

私はFOMAなんですが、ホームUから発信するとお得なこともあるようです。
これは知ってるのと知らないでは大きな違いかも。

わざわざパソコン開くほどでもないんだけど、気軽に楽しみたい・・・
そんな時はこれはいいかも(●・`∀・)v






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

