楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


オックスファム・ジャパン x me tooキャンペーン
毎日の生活や子育てなどに追われてるとつい狭い世界でしか物を見ないですが、
ちょっと一呼吸置いて世界に目を向けると、救われるべき命が失われていく・・・
そんな光景をニュースなどで見ることがあります。

他人だから「かわいいそうね・・・」ですが、それがもし自分の子供だったらどうしますか?
必死で直せる医者、薬を探しますよね。
今はそれができる生活をしていますが、世界にはどうしてやることも出来ずに
祈るだけ、涙するだけという方もいます。


1日に3万人以上の人々が予防と治療が可能な病気が原因で命を落としてるそうです。

自分の子供に置き換えて考えたら何かしてあげたいと思うんですが、
こんな微力な力では・・・とおもっていましたが、
それが集まれば大きな力になります。

難しいことはありません。
サイドに貼ってある「赤ちゃんブログパーツ」をクリックしてガラガラであやしてあげてください。
これだけでいいんです。


「叶わぬ夢」を「当たり前」にできるように、『「me too!」キャンペーン」』では、
今年7月に北海道洞爺湖で開催されるG8サミット(主要国首脳会議)に向けて、
日本全国からの声を集める呼びかけをしています。


https://www.oxfam.jp/whatyoucan/campaign/blogparts.html


いしゃ






管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/12/06/Sun 16:11 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/12/06/Sun 16:12 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/12/06/Sun 16:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

