楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


夏のギフト選び
梅雨入りしてて毎日雨・・という所もあれば、こちらはほぼ毎日快晴です。
カラットしてるので気持ちもいいです

あっという間に6月も半分です。
毎日バタバタしてるとあっという間に夏休みになってしまいう><;
少し時間に余裕のあるうちにお中元でもきめておこうかとダイエーのネットショッピング見てました。

今年もバラエティにとんだギフト商品がズラリ・・・
お店にいって選ぶのもいいんですが、子供といくと余計な出費になるので、
やっぱりお昼ね中にネットでサクサクお買い物がいいですね。

ということで目移りしながらみてるんですが、相手の好みもあるでしょうが、
普段は自分ではなかなか買わないようなものや、期間限定、おとり寄せなども
節約してたりするとなかなか買わないことが多いんですが、贈られると嬉しい商品ですよね。

我が家で貰って嬉しいはやっぱりハム
いつもなら薄切りのパックでしか買わないですからね、
お中元などで塊でくると感動するようです・・・・^^;

厚切りにして嬉しそうにほうばります


今年は特に毎日使ってる油・・・高くなりましたよね
なので我が家でも油は貰って嬉しい商品でもあるので、今年はこれにしようかと・・

健康を考えた油も多く揃ってますからね、贈られてもこれなら喜ばれるんじゃないかと思います


7/7(月)までお中元早期割引実施中!【ダイエー】


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

