楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ラジコン全般を海外から直輸入販売!ラジコン楽園
ラジコンというと子供のおもちゃ・・・それは時代遅れの考えのようですね^^;

私が子供の頃はちょっと値段がたかったということもあり
田舎だし^^;持ってる子はあまりいませんでした。
なので友達がかって貰ったーっと自慢気にみせにきたときは
近所の子供がほとんど集まって「みせてー、かしてー・・」の連発でした。


手元もリモコンで思い通りに動くのはなんともいえませんでしたね。
最近では性能がさらにアップした物がたくさん出てるようで,
日本製ではなかなか無い巨大サイズラジコンなどを扱ってるラジコン楽園にも
たくさんありました。


あまり操作の上手ではない私を含め、興味をもつ子供なので丈夫なものがはじめはいいかなー
とみてて「ヘリコプターラジコン【DragonFly】」
此れは、プロペラもプラスチックも折れにくい素材になっているようで
しかも操作も簡単そうなので、初めてでも楽しめそうだなーと思いました。

<激安>巨大ラジコンのラジコン楽園です!


しかも、商品説明に動画も載ってるのでどんな動きをするのかをはじめにチェックできるのはいいですね。
しかも価格を見て驚いたんですが、意外に安い・・・ここだから^^;


子供が実際に乗れるものや、迷彩ジープ・飛行機・ヘリコプターなど
種類も豊富でしたので、ラジコンが好きな方は要チェックですよ。



<激安>巨大ラジコンのラジコン楽園です!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

