楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


「風林火山」オンラインゲームが楽しめますよ。
オンラインゲームってはじめるとついはまっちゃうので時間に余裕があるときに覗くようにしてます^^;
アニメーションのようなビジュアルが特徴の、エムゲームのオリエンタルファンタジーRPG『風林火山
魔物の脅威から世界を守るというシナリオも面白そうだし、
初心者でもたのしめるというのもいいですね。
絵がとっても綺麗で、キャラクターモンスターもなかなか見ごたえありますよ。





6月27日(金)~29日(日)毎日17:00~23:00迄の間に無料でゲームを楽しむことが出きるようです。
この期間を利用してどんどん楽しみたいかも^^;
さらに、7月11日(金)の本オープンでは6月27日(金)~29日(日)の期間に
培ったアイテムなどを継続してプレーできるそうです。


さらにさらに・・・!!
風林火山」IDをお持ちの方にWindows Live メッセンジャー ユーザー限定の特別アイテムをプレゼント中!
経験値を3時間の間50%も増加させることができる今回限りの限定アイテムらしいですから
是非ともゲットしておきたいものですね。
7月18日までですよ!!



風林火山





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

