楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ゴリラが・・・・!
いきなり黒い物体がウロウロ・・・驚かせてしまったようで^^;
ちょっとマウスでバナナをあげておびき寄せてください。
ちなみにいきなり音楽出ちゃうのでサウンドオフにしてね^^;


音楽は元気をくれたり、場を盛り上げてくれたり、ドップリ暗に浸ったり。。。
まあいろいろありますが、ないと寂しい存在ですね。

私が好きな歌手といえば・・・

松田聖子
中島みゆき
高橋真梨子


まさに青春の待った只中で聞いたアーティストですからね、
アイドルに憧れて、失恋した時にどっぷり涙だしながらきいて、
ちょっと大人になった自分が好きになった歌・・・

私に成長と共に・・・そんな感じですが、だからでしょうか、今でもカラオケでも歌うし、
何気に口ずさんだり・・・


最近はちょっとジャズに興味を持ち始めてまして、
子育てが落着いたらじっくり聴きたいと思う曲が幾つか・・・

またさらに大人になったということでしょうか・・・



音楽を楽しみながらゴリちゃんをバナナで遊んでやってください。
その後は・・・・






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

