楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


心癒すリキュール 「ゆずひめ 」
こちら福島はゆずができる最北といわれています。
あの香り・・なんともいえないですね。

もともと柑橘系は好きなんですが、ゆずは料理にちょっと加えるだけで、
上品で香りは食欲をそそりますよね。

そんなゆず果汁を使ったゆずのリキュールがはやまやコミュニケーションズさんから発売!

ゆずひめ






名前がとってもかわいらしいですよね。
芋焼酎(逢初)をベースにゆず果汁を贅沢に使用し仕上げたリキュールです。
グラスに注いだ瞬間香るあのゆずのなんともいえない香り・・・・

これからすこし暑くなって食欲が落ちやすくなるので、
料理にすこし加えることで食欲が増して,夏ばて知らずになれそうですね。

勿論ゆっくりロックでいくのも・・・いいですね♪


大抵の料理にあいそうなんですが、私ならやっぱり枝豆に豆腐の田楽ですかね^^;
地味ですが、夏の夕涼みの時にゆっくりとゆずひめのみながら、
ゆずの香りの効いた田楽や枝豆つまんで・・・
ん~・・・最高かも!!


ハハハ・・・おやじみたいですね

でも、デザートのアイスに入れたり、シャーベットにしてみたり、
お菓子作りの時にちょっと加えることで、今までにないおいしいデザートができそうですよね。

ん・・・・・・考えただけで飲みたい、食べたい気分になりました。
ちょっと愛らしいオレンジビンなにですが、お酒ですのでくれぐれも未成年のかたは
そのまま飲むのはやめましょうねww

焼き魚にすこしかけたりはいいかな、ちょっと大人の香り・・・



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

