楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ブルックスの「水出し珈琲」
ブルックスのコーヒーといえば本格的な味を手軽に味わえて、
しかもお手頃価格というのがいいんですよね^^

飲んだことがないと言う方でも、CMや新聞折り込みのチラシをみたことはありますよね。
安くておいしいし、手軽なのでお薦めなんですが、
これからの時期はやっぱりアイスコーヒーですよね。








でも、暑いのに冷めるまでまつのって・・・つらい^^;

で、お薦めはブルックスの「水出し珈琲


ポットにバッグをいれて水を入れて冷蔵庫で3時間まつだけの簡単さ
でも味は本格的なレギュラーアイスコーヒー。





水の温度が低めならさっぱり、高めならコクのある味になるそうで、
好みや気分で味を変えられるのもいいですよね


麦茶もさっぱりしてていいんですが、コーヒー大好きな私にすると此れはうれしい^^
これから暑くなるので、冷蔵庫に2本並ぶようですね。

夏休みは特に子供の友達が遊びにきますからね、
一緒にママさんもくるので、本格的なアイスコーヒーをご馳走できそうです。
勿論自分でほとんど毎日飲んじゃいそうですが^^;

暑い時はだるくなって家事もはかどらないですからね、
ガス台の前で暑さに耐えながら料理をして、その合間合間にアイスコーヒーがあれば
すっきりしやっきりできそうです


季節限定なのでコーヒー好きなら楽しまなきゃ^^v


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

