楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


無料で肌年齢チェック&カウンセリング『銀座ファンケルラボ』
銀座ファンケルラボ・・もう行った方多いかな^^;
私もお友達ブログでいったよーというのをみて興味深々なんですが、
なにせ田舎暮らしの身ですから、電車で数分・・・というわけにもいかないですから
そっち方面に行ったら絶対寄りたい場所なんです。


とてもお洒落なビルで、ファンケル商品が揃うショップやエステサロン、
ヘルシーフードの飲食フロアなどもそろってて、ここですべてが揃っちゃう感じですよね。

そして注目は専門のカウンセラーがお肌や体のチェックをしてくれ
一人一人に合ったパーソナルアドバイスをしてくれるんです。
栄養士などの資格を持った方ですからね、安心して食生活や生活習慣などの相談もできそうです。

しかもうれしいことにこれが無料なんですよ

さらに美容のプロ!
顔全体の画像を解析してくれ将来のシミ予備軍や肌年齢まで知ることまでできちゃうんです。
私なら・・・・・・怖くて聞けないかも^^;

ファンケルスキンアナライザーファンケルラボ 肌チェックシート



また、私も幾つかサプリメント飲んでますが、実際自分に必要なのはわかってないかも、
なので、じっくり相談できたら効果は違ってくるような。

年齢的にいまの肌を維持したいってかなり必死なんですが、
そのためにこれがいいと思えるサプリメントはのむようにしたり、
毎日のマッサージなどは欠かさず・・・たまに忘れちゃうんですが

洗顔とマッサージ、そしてサプリ・・・・これが頼りかな


ただ、自己流なのでキチンと相談したいって思うんですが、
デーパートなどの美容コーナーはちょっと苦手で><;
なので、銀座ファンケルラボなら商品の売りつけということもないし、
全フロアが美容ですからね、気兼ねなくいけそうでしょ

血管チェックまで出来ちゃうんですから・・・凄いかも。

今予約する時に「ネット限定キャンペーンを見た!」と言うとなんと人気の
ファンケルマイルドクレンジングオイル(20mL)もらえるそうです。

ファンケルマイルドクレンジングオイル

でも先着100名様限定なので興味がある方は急いで

まずは自分の肌年齢などをちゃんと知って、
それにあわせたケアがいつまでもハリと潤いを残す第一歩なのかも知れないですね。
夏休み・・・・いけないか予定チェックだわー



ファンケルラボ カウンセリングファンケル銀座スクエア



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

