楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


不動産投資のことなら「ドッとあーる アパート経営」
最近老後の安定した収入とか、節税対策ということで不動産投資、
なかでもアパート経営される方が増えてるそうですね。
なにを言う私の叔父もその一人です^^;

農業してましたが、後継者もなく老後の収入に不安を感じて
畑を整地してアパートを建てました。
ちょっとお洒落な感じで、入居されてる方も役所が近いせいか安定した感じのかたが多いようで、
安心してのんびり過ごしてます。

ちょっと羨ましいかも^^;

不動産投資のことなら「ドッとあーる アパート経営」はプロなので、
興味がある方はやはりプロに相談がいいですね。

アパート経営のメリットも詳しく書かれてるので、読んでてなるほど・・・と。
安定した収入・・・まさに叔父ですね。
そして興味を持ったのが「アパートローンの利用でアパート経営できる」ということ。

土地がないとはじめられないと思っていた私ですが、
これだとローンを家賃などで返して,完済すると土地は残るので自分の資産になるわけですから、
次に別の使い道もできそうですよね。


そしてイチからはじめたオーナーさんの声がのってまして、
なんと34歳でオーナーに!!
思い切ったなーっておもったんですが、やはり年金問題で将来に不安を感じ、
自分の生活は自分で・・・なんか同じ世代なのにちゃんとしてるなーって^^;

若いからこそ長期のローンも組みやすい・・・しっかりかんがえてるなー・・・

将来を考えて土地活用のことなら、ドッとあーるアパート経営参考にされてはいかが!!

ふどうさん




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

