楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


オートローン(自動車ローン)」
オートローン・・今利用してます。
車がだいぶ古くなったので車検を期に購入しました。

一括でぽーんと払えればいいんですが、住宅ローンを抱えてる我が家では
そんなことはまず出来ません
それに、子供の教育費や年々出費に増えてきてるので、
いざという時に使える資金は残して置かないとおけないですからね。


最近やたらと値上げが続いてるし、でも古い車は燃費も悪くて帰って不経済でしたから、
いい機会かなと・・・購入の時は迷わずローンを選択しましたが^^;
車は購入したあとも税金やら車検、高騰してるガソリン代とお金がかかります。
それを考えてやっぱり家計に負担をかけない程度の金額にしてあります。

もともと新車1台買える金額もなかったんですが^^;
それでも手元にすこしはないと不安ですからね、オートローンが使えるのは助かりました。

新車はキャッシュで買えるくらいの生活・・・してみたいものです

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

