楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


Joan as Police Woman(ジョーン・アズ・ポリス・ウーマン)
Joan as Police Woman(ジョーン・アズ・ポリス・ウーマン)・・洋楽がすきな方にはピンときますが、
私はちょっと疎いほうだったんですが、彼女がカバーした曲「You're Only Lonely」
これ三菱自動車のCMで起用されてたので、名前はしらなくても歌声はしってるー!!
そんな方おおいですよね。

またそれを期にファンになったという方も多いようです。
ヴァイオリン、ピアノ、ギターが得意な女性シンガー・ソングライターです。

6/25にはセカンドアルバム『To Survive』国内盤の発売されてさらに人気も上がりそうな予感

アルバム『To Survive』に入っている楽曲「To Be Loved」と「Holiday」の2曲が試聴してみました。
語りかけるよな優しいような独特の世界感があります。
たぶんそれが彼女のおおきな魅力なんでしょうね。

聴いててほっとしてきました。
音楽は心を和ませてくれます、さいきんの殺伐とした風潮をすこしでも緩和できるかも・・
こういう曲ほどヒットして欲しい!!って思います。

いやすでに浸透してるのかも

まだ彼女を知らないという方、是非視聴してみてはいかが、
ちょっと感動しちゃかもよ

★ 試聴サイトはこちら!≫≫ http://www.myspace.com/joanaspolicewoman 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

