楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


東方神起から、この夏最高に切ないラブソングをあなたに
韓国が生んだコーラスグループ、東方神起ですが、
一度聴いたらきっとファンになるんじゃないでしょうか・・・
イケメン揃いってことも人気の秘密なんですが^^;

今度新曲が出ます「どうして君を好きになってしまったんだろう?」





サイトでPVのフル視聴ができるんですが、是非みて聴いてほしいな~・・・
ちょっと切ないラブソングなんですが、もしかしたらこういうこと皆さんにもあるんじゃないかな・・

いつもすぐ側にいて、それが当たり前になってしまって肝心なことがいえない、
タイミングを逃してしまう・・・残るのは後悔・・・
ドラマ大好きな私としては、ちょっと胸が詰まるようなPVでした。


結婚式でお嫁さんを連れ去る・・・そんな映画もありましたが、
そんなことができる勇気があるなら、こうなってないよな・・・って。

私が20代初めに恋した相手がまたかっこよくて、一緒にいると楽しくて、
しかもやさしいんですよ。
すこし年上ということもあって、なんでも出来ちゃうところがまたいい!!

遠くに転勤になることになって、私は一緒に行きたい・・でもそこまでの付き合いじゃないし、
最後に食事をしたときに、「寂しくなるね・・・」って言われて涙がでました。
まだまだ子供でしたからね、「待ってるから・・・」とか気のきいた台詞はでてきませんでした。


今みたいに携帯が普及してませんでしたから、メールなんてこともできないし、
向こうの連絡先も聞けずに別れちゃいました。

もう少し大人だったら、自分に素直になっていたらって考えると、
もしかしたら違った人生だったかも知れませんね。

ついついかなり昔の話になってお恥ずかしい限りですが、
私の中のポッとしてしまう思い出です。
この曲を聴いてたらなんとなく思い出してしまいました。

皆さんも是非視聴されてはいかがですか。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

