楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


こう暑くちゃうなぎでしょ^^;
三寒四温な日々が続き、体調を崩される方も多いかと思います。
 精力をつけて、暑い夏を乗り切るには「うなぎ」が一番!
 
 今回ご紹介する「うなぎ」は、大丸のバイヤーが
 日本全国から産地にこだわり、安心、安全にこだわった、 厳選のうなぎです。


蒲焼、白焼き、ひつまぶしにうなぎ茶漬け等々、 盛りだくさんのうなぎ料理をご堪能下さい。



カラダにやさしく、安心・安全。大阪の「うなぎ専門店」が選んだ、
沖縄で育てた「完全無投薬養殖」うなぎ



白焼とは、味を付けない、いわゆる「うなぎの素焼き」。
タレで味が左右される蒲焼と違い、うなぎ本来の風味を味えるこだわりの一品です。





この分厚い身、しっかりと歯ごたえを持ちながらもほろほろと解ける身質、ご覧ください!


大丸「夏の特選ギフト」







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

