楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ノエビア80ピュア トライアルセット試してみました。
ノエビアってちょっと値段も高めだし、年齢もちょっとうえって勝手に決め付けてましたが、
なんとなく落着いた年齢になったら急に気になりだしたブランドです^^;
でもいきなり全部は流石に購入できそうにないんですが、
嬉しいトライアルセットがお手頃価格で出ていたので早速試してみることに・・








トライアルという割にたくさん揃ってるし、量もそれなりにあってびっくりです。
クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、クリームのたっぷり2週間分です。
それにやさしい感じの容器がとってもかわいい^^

私が試したのは「ノエビア80ピュアシリーズ」で、
植物由来のコラーゲン、アミノ酸、ヒアルロン酸と、14種類の植物成分を配合ということで安心ですね^^
それぞれの植物のもつちからが、お肌本来のまっさらな“ピュアな素肌”へと導いてくれるというもの。


年齢的に必要なものばかりです^^;
ピュアな肌・・・まさに返りたいと願う肌でありますが・・・



クレンジングはべたつかず使いやすく、綺麗にメイクが落とせました。

洗顔・・・・クリーミーな泡で洗いあがりもすっきりさっぱりでした。
柔らかい泡なので肌に与える影響がなさそうです。

スキンローション(化粧水)・・・さっぱりしてて、すーっと肌になじむ感じがあります。

ミルクローション(乳液)・・お肌に必要な水分と油分をのバランスを整えてくれるそうです。
つけたかんじはしっとりして肌が落着くみたい。

保湿クリーム・・・べたつかなくてすこしの量でもかなり伸びます。
肌全体になじむのも早い感じでした。

初めて使って見ましたが、ほんのりフローラルな香りが癒されます。
レモンバームやカモミールなどが使われてるからでしょうね。

植物性の成分なので敏感肌の方でも安心して使えそうなのもいいですね。
私は乾燥肌なんですが、しばらく使ってるうちに肌のかさつきなどはなくなったような気がします。
効果は個人差ですが、今回思い切って使ってよかったですね。

それによくみるとお値段も普段使ってる化粧品と大差ないんですよ。
イメージで決め付けてしまっていたようですね。
気になるけどどうしよう・・・って迷ってる方

試しやすいトライアルセットからはじめるもいいかも^^
ノエビア80ピュアシリーズ
5点2週間分たっぷり入ってなんと税込1,260円(送料・お支払い手数料無料)

ねっこれなら試してみようかなって思うでしょ。
ネットから簡単に注文できるのでお薦めですよ








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

