楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


今日も戦うノートン・ファイター
インターネットウィルス・・・これほど怖い物はないかも^^;
日々パソコン使ってますが、いつやられるかビクビク・・
何とかならないものか・・って思ってたら日々ウィルスと戦い続けれるのが
ノートン・ファイター」ですい。

そうウィルスは突如現れるんです・・・・・・・・・
こんな風に・・・・・・・・・・・・

ノートン・ファイターのブログにいろんな目撃情報があります。

そこで今回は1つ紹介しておきます。




その他目撃情報多数!ノートンファイター公式・ファンブログ



いきなり現れた怪しげな・・馬?いや宇宙人・・・?
なんだかよくわからない奴がいきなりのんびりと休日を楽しんでた女の子に襲い掛かる・・
お姉ちゃん・・・笑ってる場合じゃないし^^;

まあ怪しすぎるので、笑うしかないけど、此れが本物だったら・・・・・・・・
こわーーーーーーーーーーい


ここでいうのは「助けてノートン・ファイター!!」でしょう。

ノートン・オペレーション・センター のスペシャルサイトが新たにオープンしましたよ。
地球とパソコンの平和を守る彼らの今後の活動が見逃せないですよ!!
皆さんも応援してね。










スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

