楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


英語でブログを書く?<はじめての英語ブログ>
いざ英語を勉強しよう・・・そう思ってもなかなか出来ない物です。
普段会話してるようにスラスラはなせたら・・・って思いますよね。

はじめての英語ブログ





英語も出来ないのに英語でブログ書けないでしょう・・・
そう思ったんですが、こちらは中学英語レベルの表現パターンが載ってるので
それを参考に書き込みながら英語の練習が出来ちゃうんですよ^^

これだと無理な勉強よりも読者の方とのコミュニケーションとりも英語なので
すこしずつ楽しみながら英語力を高めることが出来そうですよね。

これからは娘も英語を習ってくるので聞かれても答えられなくては親として・・
まあ、そこまで大げさではないですが、キチンと答えられたら尊敬されそうでしょ。


毎日の出来事、子育てが中心になるかな・・を書いて、
同じママさん同士で将来の密かに子供に尊敬されるママ目指すのもいいよね


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

