楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


夏だ!祭りだ!民のチカラだ!!
都道府県対抗Web選手権大会「民のチカラ」が始まりました。
全国の方から写真や動画がたくさん投稿されるという「見て、参加して、楽しめる
利用者参加型キャンペーン です



民のちから

http://www.taminochikara.jp/r/b018.html




サイトコンテンツには・・・・

10秒パフォーマンス選手権(動画)
とんでも地元ネタコレクション(写真)
トホホな人々大集合!(エピソード)
上級トラベラーズ検定(クイズ)
ご当地グルメ行脚 光圀さん(グルメコンプリート)



都道府県対抗でポイントを競いあってランキングまであるので、
見てるだけでも地元をどんどん応援したくなるので気になるそのランキング・・・
私の住む福島は・・・10秒パフォーマンス選手権では30位・・微妙( ̄▼ ̄||)


「トホホな人々大集合!」では19位(´∀`)・・・なかなか健闘してるじゃないですか・・・?

ということはトホホな人が多いのー∑(*`ロ´*ノ)ノ

これまた微妙ですが、地元を愛する私としては応援しちゃいますよ


シュールなネタからおなかを抱えて笑ってしまうようなネタまでたくさん投稿されてて、
ついたくさん見すぎてしまった(爆
地元の人しか見つけられないようなネタ・・・こういういの大好きv(o'ε`o)


こんなに楽しめちゃうのに「投稿コンテンツ」を投稿すると、
ノートパソコンやデジタルカメラなどの素敵な賞品が当たるチャンスも!


まるでお祭りのようですね!!
地元をどんどん応援して楽しんでもしかしたら豪華賞品まで当たっちゃう!!
なんて素敵なんでしょう。
これ期間が決ってるので、どんどん楽しみましょう!!

ちなみに上級トラベラーズ選手権・・・これで上級トラベラーの称号取れたら尊敬します(o>艸

さあ!夏だ!祭りだ!民のチカラだーーーー!!
http://www.taminochikara.jp/r/b018.html


ちょっと面白かったのでいい年して一人盛り上がって見ました(///▽///)ゞ
でもそのくらい面白いからおすすめですよー
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

