楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


スキナベーブ赤ちゃんエッセイコンテスト
今日は娘の授業参観でした。
私がきてるので張り切って手をあげてるようでした。

同級生のお母さんが赤ちゃんを連れて参観に・・・
途中で泣き出してしまって、せっかくがんばってるのに見れずに残念そうでした。
娘もあんなに小さい時があったのよねー・・・なんて思い出したりして・・


娘は夜泣きがひどくて抱っこしたままべッドに座ったまま寝かせたことも・・・
当然私は寝れません><;
降ろすとなぜか起きてしまう・・・・
睡眠不足でイライラしてしまうこともあるんですが、
このスヤスヤ寝顔を見てるとなんともかわいくて、イライラがなくなるんですよね

やっぱ我が子はかわいい・・・はい親ばかですから^^;


赤ちゃんといえばはじめのお風呂凄く気をつかいますよね。
産科でカウンターに置いてあって「どうぞ!」と勧められたのが
持田ヘルスケアの「スキナベーブ 」です。


スキナベーブ

多分使ってるママさん多いんじゃないですか。
これ簡単でいいんですよね。

初めてのお風呂は緊張もあるし長湯もできないから、
お湯にいれて洗うだけでいいのでとっても楽ですよ。
それに油分を押えてるので、赤ちゃんのデリケートな肌をやさしく整えてくれます。

この持田ヘルスケアの「スキナベーブ 」では「赤ちゃんエッセイコンテスト」を開催してます。


赤ちゃんエッセイコンテスト


今年で8回目になるんですね。
この笑顔に癒されるのよね~・・・なんて事から、
私の子はなんてかわいいの・・・なんて親ばか発揮の何気ないエッセイまで、
気軽に応募されてはいかが!!

なんと大賞に選ばれると大賞賞金30万円・・・凄すぎ^^;
でもこの賞金・・・これから掛かる教育費なんかに回せそうでしょ。
優秀賞、佳作・・など賞は揃ってるようですよ。


私もそうでしたが、子育てに悩んだり疲れたりしたときって
他のママさんの体験などを見聞きしてました。
あーみんなそうなんだー・・・
なんだそうか、私も試してみよう・・・・
エッセイなんかを読んでると、こっちが癒されるんですよね。


子育ては楽しんですよ。
子供から元気を貰ってるんですから。
エッセイで伝えてみませんか。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

