楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


暑い夏にキューと一杯!!
蒸し暑い日が続きますが、汗で気持ち悪い・・・
こんな時は即効でお風呂に入って、風呂上りにキンキンに冷えたビール・・
クワ-って感じですよね。

すごーくお酒が大好きというわけじゃないんですが、
私の場合、楽しいお酒が好きなんです。
なので、友達や兄弟などとワイワイ話をしながら飲むお酒が好きでなんです。

ほとんどビール・発泡酒なので、つい飲みすぎるとおなかがかぽかぽいうし
トイレは近くなるし、ついついから揚げやら焼き鳥やら食べたくなるけど^^;
やっぱりすきなんですよね・・・・ビール。

あの最初の1杯がたまらなくおいしい^^
みんなで「お疲れサマー,かんぱーーい!!」ってジョッキ片手に・・
気軽に飲むなら缶、付き合い上手のビン、おもっきり飲むならジョッキっね。


泡まで楽しめるビール・・・書いてると飲みたくなるので冷蔵庫覗いちゃお!!






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

