楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


満足度大!のリフォーム工法「一期一家(いちごいちえ)」
住宅リフォーム したいなー・・・って考えるんだけど、
次ぎに頭をよぎるのが・・・予算がない><;

もう少し安く上げられないかといろいろ考えてみても結構掛かるもんなんですよ。
でも、新築の半分の予算でできるって聞いたらどうですか・・・!!
ありえないでしょう^^;ておもいますよね。

それをありえるようにしたのが住宅リフォーム専門店『ホームトピア』のリフォーム工法
一期一家(いちごいちえ)」なんです。

安いから性能に問題が・・・・これが凄いんです。

既存住宅の性能向上と省エネ化を実現するんです!

○外断熱工法で高断熱・高気密性で灯油の消費量も大幅に節約
○築30年のお宅も地震に強く再生省エネ性能で冷暖房費を削減
○最長20年の品質保証と、24時間メンテナンス体制


どうですか、新築並みの出来で予算は半分・・・なのにこれだけ充実してるんですよ。

いままで住宅リフォーム迷ったり、諦めてた方・・此れは朗報ですよ!!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

