楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~・・なピザ
来週はもう夏休み突入ですよ^^;
毎日バタバタしてるんですよ・・・とはいえ娘はスポ少の練習でほとんどいないけど、
練習で休みがなくなるー・・・とぼやいてるので、
休みの日にはみんなで集まってランチをする予定です。

そんな時はやっぱり・・・ピザですよね
まあしょっちゅう集まってるんですが^^;長い休みだし、暑いし、
やる気がなくなっても困るし、作るの大変だし~・・・ね。

集まる時間に合わせて宅配ピザが便利なんですよね。
今年はお盆にもたくさん人が集まる予定なので、ちょっと気になるピザがあるんです。
ドミノ・ピザから「大人の焼肉ピザ」がでたらしい。

牛カルビ(タレ)に、シャキシャキ食感のナムルと、
刻みネギと特性塩ダレでさっぱりと仕上げた豊かな味わいの豚カルビ。








なんとも暑い夏にぴったり・・そしてビールにあいそうじゃないですか。
しかもスタミナ付きそうだから、運動する子供たちのために、
そして応援するママさんたちのためにぴったりだわー

今は簡単に携帯やネット注文ができるのがいいですよね。
いまならお得なドリンクセットキャンペーンしてて、今だけコカ・コーラ(1L)がついてきます。
かなりお得です!!

子供がすきそうなわくわくポケモンパックなど選ぶのに悩みそうなので,
メニューをみて決まるまでに時間がかかりそうかも
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

