楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


「国際電話なら、KDDI」スーパーワールドカード
国際電話ってなかなかかける機会のない私ですが、
初めて海外旅行にいくと決ったときに友人に「あっちから電話するねー」
なーんて気軽に言って失敗したことがあります。

まず、どうかけていいかわからないのに調べていかなかった・・
簡単に考えて「電話番号押せばいいんでしょう~・・・」なんて
でも海外ですからね、そのままでいいのか・・・???
しかも周りは掛け方なんて知らない友人と、外国人ばかり・・・
英語もまともに話せず、結局掛けられなくてなんか恥ずかしい思い出が・・・


まあ友人も国際電話だとお金も掛かるからいいよーなんていってくれたんですがね^^;


国際電話ってほんと高い・・・イメージはそうですよね。
だって県外にかけるわけじゃなく海の向こうですからね・・

私のように言葉も話せない、面倒が苦手という方にぴったりなのが、
KDDIスーパーワールドカード


海外のホテルや公衆電話からでも簡単に日本語ガイダンスで電話ができる。
プリペイド式のカードなので安心。
ネットで簡単購入
カード番号省略機能、残額おまとめ機能など便利機能一杯


日本語でのガイダンス・・・こころ強いですよね。
此れなら緊急事態のときでも、なんとなく安心ですよね。
伝えたいことがちゃんと伝えることができますからね。


それにプリペイド式な国際電話用プリペイドカードの定番!
¥500~¥7000までの幅広いラインナップKDDIスーパーワールドカードで、
掛けすぎてしまうということもないので後から高額請求で驚くということなくなるしね。

海外は言葉の壁もあって不安が多いですからね、
誰かにすぐに連絡できるって思うと旅行も楽しくなりそうでしょ。

もっててよかった・・・海外で、あると便利!あると安心!
それは旅の必需品。KDDIスーパーワールドカード




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

