楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


映画配信サービス「シネマ・コンプレックスonフレッツ
子供がちいさいと映画館にいって自分の好きな映画をみるなんてなかなかできないので、
レンタルかテレビでやるまで待つ・・・そんな私でしたが、
レンタルも返しに行くのが面倒で最近は好きな映画を見ていない><;

今ちょっと気になってるのが簡単・高品質フレッツユーザ限定パソコン向け
ハリウッド映画配信サービスシネマ・コンプレックスonフレッツ


これフレッツユーザ限定サービスなんだそうですが、
嬉しいことに私・・・・ユーザーなんです

ハリウッドメジャースタジオ作品を、DVD発売後最短45日で新作映画を有料で配信するという物。
凄い早いよね。
これくらいならまてるなあー^^;

しかも面倒な設置やプレイヤーなどは一切不要でPCがあれば簡単に視聴できるんですって。
これなら返しに行く手間もガソリン代もかからないで、
自宅でのんびり映画をたのしめそうだわ。


ちなみに今一周年を記念して特別企画中!!

1.特別割引価格(7月31日まで):VOD(ビデオ・オン・デマンド)
   ・新作(420円/本)を210円/本で!
   ・旧作(315円/本)、TVシリーズ(210円/話)を105円/本又は話で!
 2.試写会等プレゼント!
 3.その他、ハリウッド限定グッズのプレゼントも行っています!



まだ未加入という方はこの機会にいかがですか!!
ガソリンも高騰してますからね、小さな節約して楽しい映画をみませんか。


シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)


シネマ・コンプレックスonフレッツ一周年キャンペーンページはこちらから(フレッツ接続済の方)





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

