楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


酸素サプリご存知?
酸素サプリなんていうと酸素が入ってるの?って思いますよね.
でも酸素をどうやってサプリメントにするんだろうって・・・・

そんな浅い考えは必要なく、酸素が入ってるわけではないんです^^;
酸素を多くとりいれる手助けをするシトルリンやCOQ10、
サンゴカルシウムなどが入ってるそうです。

このシトルリンは新世代アミノ酸で今注目の健康素材のようで、
1930年に日本でスイカの果汁から発見された成分で、
血管を拡張させ、血液をスムーズに流れさせる血流改善の働きがあるようです。

血管の流れがよくなるとむくみや冷え、肩がこる・・・などの症状の緩和に期待できますよね。
私も冷え性で、運動不足や水分の取りすぎもあってたまにむくみがでるので、
きずいた時にマッサージしたりするんですが、根本から改善したいって思ってるんですよね。


サプリメントなら手軽に続けることができるので、いいかなーってチェックしてました^^;
さらにCoQ10 は体内では作られず、年齢と共に減少・・・><;
酸素はアタマやカラダを使うすべての行動に必要とされているんです。
若さの秘訣は酸素サプリ
酸素を多く補給できる体に変えてみませんか?




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

