楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


7/23槇原敬之ニューシングル「WE LOVE YOU.」リリース
槇原敬之さんのの39作目となるニューシングルWE LOVE YOU.」が7/23にリリースされますよ!!
明日ですね^^
ファンなら知ってますー^^;と言われそうですが、
この曲にはマッキ-らしい優しい、みんな君のことを大事に思っているよというメッセージが
込められてるそうですよ

サイトでこの新曲のブログパーツを限定配付してるんですが、
それがこちら




見ただけで愛情が感じられたのは私だけじゃないですよね
おいしそうーというほうに目がいってしまったかしら^^;


マッキーの歌には元気や勇気をくれる曲が多いのですきです。
「どんなときも。」これが大ヒットしたのもたくさんの人に歌で勇気を上げたからかな
なんて思ってるんですが、その後の「もう恋なんてしない」・・・
これドラマの主題歌になっててそのドラマに出てた俳優さんが好きで見てたのを
なんとなく思い出しました。

多くの人が感動したといえば「世界に一つだけの花」かな。
私もやっぱりこれが一番すきですね。
娘が幼稚園の時、難しいのに必死で覚えて発表会で歌った曲なので
特に思い出があって好きなのかも^^
難しい振りなのに何度も何度も練習してたので、本番当日は涙が出ちゃいました
曲もいいんですが、やっぱり歌詞もいんですよね。


この新曲WE LOVE YOU.もかなりお薦めですよ。
TBS系テレビ全国ネット「世界 ふしぎ発見」エンディングテーマになってるので
聴いた人も多いでしょうね。

大きな愛で包まれてるようなそんな曲なので、是非視聴してみてください

またまたヒットの予感です!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

