楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


今年の夏休みはいずこに・・・^^;
今年の夏休みの予定ほど立てずらいことはないかも・・・
娘が今年からスポ少に入って夏休みも練習がビッチリ^^;
しかも予定表もらったのが夏休み入ってからだし><;

しかもお盆は実家に集まらないといけないし、どうしたものか・・・
そう長い夏休みですもん、どっかに行きたいよねー。
本人もどこかにいきたいよー・・・と毎日いってるし

いま無性にいきたいのは北海道かな^^;
以前行ったのは社員旅行だったので、ゆっくりみることができなくて
時計台なんてバスからガイドさんが「ここ・・ここ、これですよ!!」
いきなり言われて、降りて写真をとることさえできませんでした・・・
しかも夜の9時ですから


もう駆け足だったので、今度来る時はゆっくり時間をとってくるぞー!!
って思っていたんですよね。
なかなかその機会がなかったんですが、チビも3歳になって飛行機も落着いて乗れそうな
・・・・・・・予感がするんですよね。

節約して貯めたへそくりここで使わずしてどこで使う・・みたいな^^;
JAL国内線航空券の予約、購入が24時間可能らしくJAL 国内線 ナツナツトクトクキャンペーン中らしいので。


夏の旅行はJALで決まり!【JAL 先得割引】



JAL日本航空 先得



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

