楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


火曜だよ、通販生活
テレビCMでもご存知の方も多い「火曜だよ、通販生活
こだわりの商品ばかりが揃ってて愛用してる有名人も多いことで有名な通販ですよね。
さらに環境問題や社会問題なども取り上げてて、
単に商品を買う・・だけではない通販です。

雑誌は年3回の発行となってるんですが、このサイト版はなんと毎週火曜日更新。
どんどんこだわりに商品を毎週見ることができそうですよね。

ミシン本棚炊飯器など
目移りしちゃうんですが、気になったのは・・・・
ワタセ 近江本麻布団
麻の布団って珍しいですよね、でも今年みたいに熱帯夜続きには最高な素材でしょ。
通気性もいいし、さわり心地も涼しげで^^
これならぐっすり寝れそうでしょ。

勿論商品も創業130年余の老舗の熟練職人が手詰めしている・・すごいでしょ。
こういう商品ってなかなか見つけられないけど、
通販生活だからこそって感じするよね!

この他にもこだわりを感じる商品が一杯です。
いい物はいつまでも使っていたい・・・・そんな商品がみつかりますよ。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

