楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


スマイルをつくる矯正歯科『神宮前矯正歯科』
東京都にある矯正歯科『神宮前矯正歯科』のご紹介です。
歯並びって顔の印象を大きく左右するだけじゃなく,健康への影響なんかもあるので
キチンとした歯並びにしておかないといけないんですよね。

ただ、矯正となるといやがるお子さんがいたりします。
見た目もあるし、大人でもきになりますからね。

そんな気になるに配慮してるのがこちらの『神宮前矯正歯科』なんです。
「子供から大人まで、適正な治療をおこないます。」というくらい、
お子さんには取り外しのできる装置がよういされてて、
学校に行く時ははずして、自宅でつける・・・これなら気にせず続けられますよね。

また、おとなのかたにも裏側矯正や目立たない表側矯正で審美にこだわった治療や、
期間の短縮や抜かない治療を可能にするインプラント矯正等、
患者のニーズにあった対応をしてくるそうです。


矯正以外にも虫歯のチェックや予防など歯にかんして気軽に相談できる
そんなフレンドリーなクリニックのようですので、
歯に関して悩んでいるならまずは訪れてみてはいかがでしょうか。

世界的に著名な文田昭仁氏によるデザインというだけあって、
おしゃれで癒しの空間があるなど今までの歯科のイメージとはちょっと違うかも^^

まずはサイトをみるとブログやスタッフの紹介などがのってて、
これがちょっと面白かったりするので、そちらを覗いてからでもいいかも~♪

歯科医師 求人矯正歯科医師 求人してますよ。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

