楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


オール電化
家を新築する時にオール電化にするかどうか迷いました。
結局しなかったんですが、なんだか最近灯油やらガスなどどんどん値上げして、
それもちょっとなら気にしないんですが,当時に比べるとかなりアップしてるので、
なんだか選択を誤ったかなーなんて^^;

まさかここまで上がるなんて予想できないですもん・・・

住宅を建てる前にオール電化住宅のモデルルームも見に行きましたよ。
全体にすっきりしてて、キッチンだってあのゴトクがないんですから、
掃除も簡単だし、安全性もあるIH調理器。

いいなーとかなり私は傾いたんですが、旦那が「停電になったら何も出来ない」
この一言で却下><;

でも停電って滅多にないし、あってもすぐに回復するしなー・・・
オール電化住宅にした友人の家にいったら、
冬は朝もほんのり暖かいし、結露もないし、光熱費も電気一括なので管理しやすく
今までよりも安いかも-・・・・

こういうの聞くと考えちゃうんだよね^^;
やっぱやっときゃ良かったってね。
IH調理器だけでも・・・



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

