楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ソウル観光情報サイト LIVEXSEOUL
相変わらずの韓国人気ですよね^^
連休を利用してお買い物に、観光にいかれる方も多いみたいですが、
その前にしっかりと下調べし手時間を有効に使いたいものですよね。

皆さんは何でしらべますか。
専門雑誌やネットでいろいろしらべまaくりでしょうか^^;
私もそうでしたが、2008年5月にオープンした馬ばかりの
ソウル観光情報サイト LIVEXSEOUL


ここを見ればOKですよ!!

ショッピング、エステ、グルメなどの観光情報以外にも韓国での生活や
エンターテインメント等のクチコミ情報が満載なんですよ!

さらに韓国無料映画や人気スターのPVコンテンツを配信してるので、
まだいけないわー・・・という方でも動画をみて韓国に浸ることができますよ。

さらにさらに嬉しいのはサイト内からツアー予約や特別割引でのソウル ホテルの予約もできて、
地下鉄情報やお天気なんかも見ることができるので、
自由行動の時にこれこそ時間を有効に前もって調べておきたいですいよね。

ソウル観光だけじゃなくても楽しめるサイトのようなので
是非一度覗いて見てはいかがでしょうか!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

