楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


「Nine Inch Nails(ナイン・インチ・ネイルズ)ブログパーツ」
Nine Inch Nails(ナイン・インチ・ネイルズ)ブログパーツ」ご存知ですか。
これがまたちょと感動もんなんですよ。
見てるだけで癒されそうな感じがなんともいいですね。

インダストリアルロック界の最高峰トレント・レズナー率いる Nine Inch Nails(ナイン・インチ・ネイルズ)。
国内盤の最新アルバム『Ghosts I-IV』(発売中)と『The Slip』(9月10日リリース予定)の
相次ぐ発売を記念して、日本用に作られたブログパーツなんですよ。

Nine Inch Nails の曲を堪能できる楽曲が皆さんのブログで楽しめるチャンスが!!
そう、サイトでこの素敵なブログパーツ配付してるんですよ。
ブログパーツは2種類あって、楽曲を楽しめるタイプと
リハーサルが楽しめる動画タイプがあって、お好みで選べますよ。





勿論大ファンならどちらも貼りますか^^;


「Nine Inch Nailsブログパーツ」配布ページhttp://www.blog-parts.com/nin.html





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

