楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ダービーオーナーズクラブ 2008」のCMをご紹介



『DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush』って知ってますか?
愛馬を育てる楽しみを感じることのできる、愛馬育成ゲームなんですが、
実際馬もオーナーになるなんて夢のまた夢ですからね、
ペットにするか最高の調教をして最高の名馬にするかを楽しめるようです。

そしてこのDERBY OWNERS CLUB 2008)」のCMを
一般の方が作ったのがあるんですが、
素人にしてはかなり面白いって思ったのが,これです↓





調教する側の思惑と馬の心がうまい具合に表現されてるでしょ。
見てると私も多分こう思うし、こうするだろうってね^^;

その気迫が馬に伝わったのか、がんばる馬もえらい^^v
後はレースでがんばれ!!
でもチャリで行くの?
という落ちもなかなかみてておもしろいよね。


皆さんならどんな風に愛馬育成しますか^^







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

