楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サウスパシフィックフリーバードで創業5年目キャンペーンを開催中
以前にも紹介した“世界に羽ばたく人材育成”を経営理念とする
South Pacific Free Bird株式会社は、創業5年目だそうです。

留学したいけど高くて・・・と諦めかけていた人にも手が届く金額で留学ができるということで
なんと3000名以上の方が有意義なフィジー留学をされてるそうです。




最近いろんな所で値上げ続きですが、なんとサウスパシフィックフリーバードでは
5周年を記念して驚きのキャンペーンを開催してます!!

創業当時の料金に戻しますキャンペーン 1週間 49,800円!

1週間69,800円の留学プログラム料金・・・これだけでも充分安いんですが、
さらにここから2万円も安くなるんですよ
入学金、授業料、宿泊費、食費つきでこの値段!(航空券、保険等別途)

5週間留学で4週間無料!リピートキャンペーン

これはかなり魅力的ですよね、一度いってまた行ってみたい・・・
そう思うことがありますよね。
でも2回もいけるほどは^^;
4週間なら自分のしたいことが思う存分できるしね^^
(ただし条件があるそうなのでHPで確認してね^^)

カムバックフィジーキャンペーン

これまでにフィジー留学に行った卒業生を対象に、
入学金/ボランティアエントリー料を無料で提供するそうです!!


ちなみにいまパルコシティの会員限定でフィジー留学モニター募集してますよ。
なんとモニターに選ばれると、2009年1月発売の雑誌、「あの国でこれがやりたい!」と
留学ポータルサイト「あの国.COM」でレポートが紹介されるそうです。

留学が気になる、海外で何かを見つけたい・・まずは応募してみませんか。

モニターの人数はちょっと少なめなので激戦が予想されます。
でもモニターに選ばれなくてもちょっと嬉しい企画もあるんですよ。
なんと人気読者モデルの多良さんと越馬さんと一緒にフィジーにいけるかも。

<内容>
■渡航期間:9月27日(土)成田発~10月6日(月)成田着
■平日(月~金)は語学学校で英語の勉強をします
■現地ではフィジーの家庭にホームステイ
■土日は、常夏の離島リゾートでイベント開催


綺麗な海、豊かな自然、おおらかなフィジーの人達が皆さんを待ってますよ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。