楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


おやつもゼロカロリー・・・でもおいしいよ^^
猛暑がつづいてるせいか、冷たい物が欲しくなります。
麦茶くらいならいいんですが、アイスとなると食べてるときは至福の一時・・・
食べ終わってカロリーの多さに恐怖を感じてます

しかも暑いのでよる夜中にパソコンをする時間が増えました。
当然小腹が空きますわね><;
食べたい・・・でもここで我慢しなきゃ・・・・心の中で葛藤があります。
頭の中にはおやつがグルグル巡ってしまって、
我慢するには自分のおなかの肉を触って「我慢しょう・・・><;」

なんか哀しいなー
子どもみたいにおいしいものを食べたい時にたべたいよー!!


どうしても食べたいのでこれ見つけました








マルハニチロさんの「ゼリーdeゼロ


こんなにおいしそうなのにカロリーゼロなんですよ。
マルハさんといえば缶詰、ソーセージだけじゃないんですよ。
こんなにおいしいデザートまであるんですねー(--)vv


今回食べて見たのはマンゴー風味とスイカ風味です。
まずはマンゴー風味から・・・・







おいしいーーーー



カロリーゼロなので味がないのかなと不安もありましたが、
一口食べてびっくり!!

ちょっと見づらいですかね、さっぱりした甘味の透明と、
その中のダイスカットゼリーがまたいい食感を味わえて食べ応えもあるんですよ。
しかも食物繊維は、100gあたり0.3g。1食あたり【L-カルニチン150mg】も入ってるというの
魅力ですよね^^


あまりにおいしくてカロリーも気にしないもんだからこれも開けちゃった^^;








ゼリーdeゼロスイカ風味 」

夏といえばすいかでしょう・・・とたくさんシャクシャク食べたいけどね、
でもこれならカロリー気にしないでスイカを味わえましたよ。

同じスイカ風味なんですがこの透明ゼリーと微妙に味の違うキューブゼリー。
別々に食べてもおいしいですが、一緒に食べると絶妙な味ですよ。
こちらも食物繊維は、100gあたり0.3g。1食あたり【シトルリン200mg】を配合してます

このシトルリンってたんぱく質を構成するアミノ酸の一種ですいかに多く含まれて
いま注目されてて、冷え性改善やむくみ防止などの効果があるそうです。

どちらもカロリーを気にしなくていいからダイエットに最適だし、
冷え性が改善されればダイエットしやすい体作りが出来たり、
健康にもいいですよね

見た目にも涼しげで爽やかですから、夏のデザートにも最適な感じがしますが、
ダイエットしたいならおやつの定番にしても続けられそうな感じがしますよ。


ちなみに味の種類は全部で4種類あります。

ゼリーdeゼロ<マスカット風味>ゼリーdeゼロ<はちみつレモン風味>

はちみつレモン風味とマスカット風味>・・次はこれを買ってこよう!!

もう我慢しなくてもおいしいおやつを夜中にこっそり食べれそうですわ

メタボを気にする方、またスナック菓子ばかりで・・と悩んでるママ
まずは試して見ませんか^^
ちなみにうちの旦那も夜中にこっそり食べてたりして^^;
甘いの好きなので、あんたもおなかを見ろっていつもお互いいってますからね、
夫婦でカロリーゼロ生活でしょうか^^v

安心しておいしいおやつを食べることができますね

ちなみにサイトを覗いたらかわいいキャラが・・・・
そこでゲットしたブログパーツです。



なんとなくかわいくて^^;









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

