楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


地震被災者のための生活再建費用保険Resta(リスタ)
日本は地震が多い国ではありますが、最近有りすぎですよね。
しかもかなり大きな地震ばかり続いてもしかしてまた大きな地震に繋がるの・・・
そんな不安もあります。

阪神大震災などを経験された方はほんとにご苦労されたと思います。
家をなくし家族を亡くし、仕事だってまともにできる状態じゃないんですから、
1からはじめるのではなくマイナスからはじまることが多かったんじゃないでしょうか。

それがもし自分だったらどうしよう・・・
子どもも居るのにって考えるとどうしようも出来ない自分が居ます。
なにか頼りになる物を持たねば。


ということで気になるものを見てます。
「地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズ」


これすごいんですよ。
地震で家をなくして2重ローンって方多いんですよね。
でもこの地震費用保険
リスタに加入しておくと地震保険だけでは足りない部分をまかなえちゃうようなんです。

面倒はパンフレット読みたくない方・・安心してください。
サイトに行くとアニメでわかりやすく紹介してて、
途中不足する金額の試算も出来たりするんですよ。

我が家は・・恐ろしい金額でした(><;)

さらに嬉しいサービスつきで、無料付帯の「住まいのコンシェルジュサービス」
住まいのトラブル駆け付けてくれたり、グルメ・旅行・レジャー施設などで割引サービスを
受けることができるそうです。

至れりつくセリですね^^


いざというというときに頼れるのは保険なんですよね^^;



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

