楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


引越し
私はここに落ち着くまで何度引越したでしょう・・・
数えたら6回してます。

これが多いのか、転勤続きの方に言わせたらまだまだなのか微妙ですが^^;
私の友人は引越貧乏という言葉が似合うくらいしてます。
同じと頃に長く住めないタイプなんですよね。

見晴らしが良くないとか、電車が遠い、新築でいいところを見付けた・・・・
理由を聞くと「はじめに見とけば・・・」って何度言ったことか^^;
落ち着きがないのかも知れないですが、
または引越が好きなのか、趣味なのか・・・

だってしばらくは荷物を空けないでダンボールに入れたままで
使いたいものをだしては使うという生活をしてましたからww

通勤途中で新築マンションなんて見つけたら見にいくんでしょうねー(爆

移動する度にお金が掛かりますからね、貯金は無し!!
なんて威張っておき楽な暮らしをしてましたが、
結婚して旦那の転勤で遠くに行ってしまい、
年に1度の年賀状付き合いですが、未だにおなじ住所・・・
落ち着いたんでしょうね^^

引越業者も何件使ったんでしょうか?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

